オリーブの実その後は… LOHAS studio津田沼店(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

オリーブの実その後は… LOHAS studio津田沼店

2016/02/11

おはようございます^^

なんだか春のような日差しですね。

空気は冷たいですが、確実に春の足音は聞こえてきていますね♪

今日は祝日ですね♪

昨日のような風もなく、お出かけ日和です!!

 

さて、以前にご紹介したLOHAS studio津田沼店のオリーブの木ですが、

今年は豊作でオリーブの実がたくさんなったんです。

オリーブ (1)

塩漬けを作ろうといろいろ調べていたのですが、タイミングが上手く合わずになかなか出来ず・・・

そのうちオリーブも熟して真っ黒に。。。

どうしら・・・・となっているうちに・・・

ブログ (2)

すっかり小鳥たちのエサとなり、キレイにオリーブの実はなくなってしまいました(笑)

小鳥さん達、美味しかったみたいで良かった^^

次回は半分くらい分けてほしーな(笑)

 

今年は少しでもいいので塩漬けチャレンジしたいと思います!!

オリーブさん今年もどうぞ頑張って実をたくさんつけてね♪

 

LOHAS studio津田沼店本日も元気に営業中です!!

ブログ (3)

こんな感じで柔らかい日差しが入ってきて気持ちいいstudioです。

雑貨もたくさんありますので、是非遊びに来てくださいね^^

 

さて、来週はWork shop開催致します!

ブログ (1)

こんな可愛らしいコサージュを作ります!!

良くあるコサージュではちょっと物足りない・・・

ワンランク上のコサージュでオシャレに・・・是非こんな素敵なコサージュで注目を集めちゃいましょう!

 

日にち:2月18日(木)

時 間:10:00~12:30

参加費:2,300円(レッスン料・材料費込)どちらかお選びいただきます。

※2デザインまとめてのお申し込みの方はセット価格で4,200円となります。

会 場:LOHAS studio津田沼店

講 師:yumehana

 

 

 

**お問い合わせ・ご予約***

LOHAS studio津田沼店 047-403-7075 高岩

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ