迎賓館散策♪(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

迎賓館散策♪

2016/02/18

先日のお休みにちょっとお出かけしてきました♪

お天気も良くて、ぽかぽかお散歩日和^^

最近はちょっと素敵な建物があると観に行きたくなってしまうんです。

そして迎賓館を見学することが出来ることを知り、しかも期間限定で!!

それは行くしかないですよね(笑)

 

中に入るには抽選で一日3,000人だそうです。

迎賓館のある四谷駅についたのは、10時くらいだったかな?

抽選権は既に早くて14時代・・・

せっかく来たのですが・・・でも時間が取れずに今回は断念。。

 

でも前庭は入れるということで散策してきましたー!

迎賓館 (1)

お天気良すぎて真っ白ですが、ほんとに真っ白な門がキレイで、皆さんまずは門の前で記念撮影(笑)

奥の建物がメインかなー?と思いながら私もパシャ!!

迎賓館 (3)

中に入り、素敵なお庭を抜けると奥には広場が広がっています。

門柱も気品漂う感じです!

たくさんの人たちが並んで入ったのですが、とっても広いので全然混み合っている感じもしません。

迎賓館 (2)

こんな立派な玄関!!

ほんの一部の建物だなんてびっくりです!

迎賓館 (4)

なんだかここが日本だという事を忘れてしまいそうでした。

あの建物の先にはもっと美しい世界が広がっているんでしょうね。

次回はあっち側に行ってみたいと思います。

 

国賓をお迎えする迎賓館、気品あふれる素敵な空間でした。

日本にはまだまだ素敵な建物がありますよね!

また時間を見つけては散策したいと思います!!

 

みなさんも是非一度行ってみてくださいね!!

素敵な休日を過ごすことが出来ました^^

 

 

さぁー

お仕事頑張ります!!

 

LOHAS studio津田沼店では新雑貨入荷しております!!

まだ一部ですが、かわいい雑貨やかっこいい雑貨が入荷してますので遊びに来てくださいね^^

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

 

 

***お問い合わせ***

LOHAS studio津田沼店

047-403-7075  高岩

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ