実りの秋❁~LOHAS studio津田沼店より♪~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

実りの秋❁~LOHAS studio津田沼店より♪~

2016/10/27

今日は秋晴れ~♪

関東地方は降水確率がゼロ♪♪

と天気予報!一日中ゼロっていいですねー♪

ホントはこんな日は・・・キャンプに行きたいです。。。(笑)

 

今朝通勤途中に柿を発見!!

image1

実りの秋です!美味しい果実が多い時期です♪

柿・みかん・りんご・・・栗もいいなぁー

旬の物を見かけるとなんだかふるさとを感じてしまいます♪懐かしい感じ!

そして・・・・このお花もなつかしー!

image2

おしろい花です^^

子供の頃はおしろい花を見つけてはおしろいを取って、顔に落書きが・・・・

決しておしろいのようにキレイにはならないんですけどね。

image3

この黒い実??種?を爪で割るとしろいおしろい??のようなものが出てきます(笑)

何十年前の子供の遊び??という感じですね。。

昔は自然と一緒になって遊んでいたので春夏秋冬を肌で自然に感じていたものです。

いまだにキャンプ大好き!、ツーリング大好き!と今もお外大好きですが(笑)

 

実りの秋♪気持ちのいいお天気です!

お散歩してみてはいかがでしょうか?新たな発見があるかもしれませんよー!

 

LOHAS studio津田沼店前のプランターたちも先日リニューアル♪

新しい草花を植えました!

今、キレイに咲いているビオラを中心にナチュラルテイストに仕上げてみました♪

というか目に留まった草花を植えただけですが・・・

image4

デッキ材で作った木製プランターもいい感じのシルバーグレーになっています。

お庭工事も提携のとっても素敵な女性デザイナーでのプランニングも可能です!

このプランターも作成して頂きました!

image5

かわいい雑貨もたくさんありますよー♪

お散歩の休憩がてら是非、遊びに来てくださいね^^

 

たくさんのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

***お問い合わせ***

LOHAS studio津田沼店

047-403-7075 高岩

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ