雑貨SALE終了!たくさんのご来店ありがとうございました!(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

雑貨SALE終了!たくさんのご来店ありがとうございました!

2016/12/17

12/2(fri)~12/12(mon)LOHAS studio雑貨SALE開催しておりました♪

開催中はたくさんのご来店頂き、誠にありがとうございます!

クリスマスプレゼントやママにご褒美に・・・・などいろいろなお買いものがありました♪

みなさんが笑顔になれるような雑貨をこれからもセレクトしていきたいと思います^^

 

さて、LOHAS studio津田沼店では

SALEで商品が減ってしまったので、新しい商品入荷しました♪

スタジオmの新商品やカードスタンドなど、かわいい雑貨が入荷しております。

是非、お近くにお寄りの際はお立ち寄りください!

image1 image2 image3

クリスマスグッズもまだまだたくさんありますよー♪

image4 image5

 

年末の大掃除にHandymanサービスもございます!

いつもの大掃除+αで排水溝の高圧洗浄や浴室浴槽エプロン清掃などいつもとは一歩先のお掃除お手伝いします。

新年気持ちよくお迎えしたいですね^^

詳しくはこちら↓↓

LC

 

そして只今、来年に向けてワークショップ試作品作りに力を入れています!!

こんな感じ♪

image2 (1)

実はこれは弊社のおすすめ建材のEM珪藻土です。

調湿性能にとっても優れた建材です。

お部屋の結露などでお悩みの方は是非、一度studioに見に来てくださいね!

image1 (1)

これも珪藻土♪クリスマスバージョン☆

いろいろ試行錯誤中です♪

 

今年もあと少し。。。

あわただしくなる頃ですが、体調崩されませんように・・・

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ