LOHAS studio × Chuckle+++ 夏支度。開催報告❁(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

LOHAS studio × Chuckle+++ 夏支度。開催報告❁

2017/07/07

先日、LOHAS studio津田沼店にて

LOHAS studio × Chuckle+++ 夏支度。を開催致しました。

 

今年はLOHAS studioにてWork shopを開催頂いている小幡先生を招いてのWork shopも同時開催!

たくさんに方々においで頂き、楽しいイベントとなりました。

 

IMG_4942

たくさんの手作り作品がならぶ店内はTHE・雑貨屋さん!!

わくわくします♪

IMG_4943

消しゴムハンコはホント細かい作業!根気とセンスがないと絶対に出来ないです。。

IMG_4944

ひょうたんのライトです♪

灯りを灯すと幻想的な世界が広がります。それにしても細かい・・・

IMG_4945

革小物も可愛らしいです!サンキャッチャーもあります。

IMG_4947

こちらは布小物。小さなお子様用のヘアゴムなど可愛い商品がたくさん並んでいます。

IMG_4946

アクセサリーもすごくかわいくて♪なのにかなりお安いです。

作家さんのセンスにはいつも脱帽です^^

IMG_4949

こちらも手の込んだ布小物たち^^色合いも優しくてとっても癒されます。

IMG_4948

こちらはポストカードです!

こちらのお写真はみんな作家さんが撮影したものです。

プロの写真家さんも顔負けの素敵なお写真がたくさん!

今回は撮影会も開催!たくさんの親子が撮影をして笑顔がたくさんでした^^

IMG_4950

そしてこちらはワークショップブースです。

ドライフラワーやドライフルーツがたくさんでみてるだけで嬉しいです♪

今回はアロマワックスバーとハーバリウムの二つを開催!

IMG_4954

こちらのドライフラワーとドライフルーツを使用します。

ドライフルーツは先生の手作り♪

いちごのドライフルーツもあっていい香りでした!

IMG_4953

まずはアロマワックスバー作り♪

まずはドライフラワーなどの配置を確認致します。

IMG_4952

配置が決まったら、蜜蝋を流し込んで配置を整えます。

IMG_4957

半乾きの状態で割り箸でリボンを通す穴を開けていきます。

IMG_4817

リボンを通したら完成です♪

IMG_4959

こちらはハーバリウムです。

瓶の中にドライフラワーを配置していきます。

狭い空間なので、位置を決められずに大変。

ようやく位置が決定し、オイルを入れて行きます。こちらは食用のオイルなので万が一なめてしまっても大丈夫です。

IMG_4955

完成♪

一つお部屋にあるだけで雰囲気が変わりそうですね♪

 

作品展の方も大盛況です♪

IMG_4958

IMG_4956

たくさんの方々のご来店本当にありがとうございました。

 

次回は今年の冬(12月くらい)に開催予定です♪

決定次第告知させて頂きます。

 

イベント開催頂いたChuckleの皆さん。

Work shop講師の小幡先生。

そしてご来店頂いた皆さま本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ