❁Work shop開催風景~From 2016 Part 1~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

❁Work shop開催風景~From 2016 Part 1~

2017/09/11

昨年はBlogをあまり書けずにご報告がきちんと出来ていませんでした。

大変失礼致しました。

まとめてしまって大変恐縮ではございますが、2016年度のワークショプ開催風景をまとめてご報告させて頂きます。

今後はこまめに告知・ご報告をさせて頂きますので、どうぞお付き合いください^^

 

さて、2016年最初のワークショップはこちら!!

0026_original

お正月飾りのリースです♪

市販されている物よりも豪華で華やかです!

0025_original

講師の先生お手製の作成キットです。

花材はアーティフィシャルフラワーです。

0034_original

一つ一つ丁寧に教えてくれます。

0031_original

遠藤先生は豆知識も取り入れながら楽しくおしゃべりしながらレッスンするスタイルの先生です♪

皆さん笑顔になります^^

0041_original

完成♪見本より豪華です♪

 

さて、次はサンキャッチャーです^^

IMG_4794

窓辺にサンキャッチャーを飾って太陽の光を室内に取り込みます。

いい運気が入って来ます様に・・・・

0042_original

たくさんの材料の中からお好きな物を選んで制作します。

インスピレーションを感じた色を組み合わせていくのがいいそう。

0046_original

講師の先生は元CAさんの素敵な先生です。

いつもお洒落で優しい笑顔に癒されます^^

0052_original

パープルを主体にエキゾチックな雰囲気のサンキャッチャーが出来ました。

0050_original

マカロンペンなども作ってしまうとっても器用な先生です♪

こちらのカラーDEサンキャッチャーは節分の頃にその年のカラーが発表になるので、

その頃にまた開催したいなと思っております。

新しいカラーでその年の一年をいい運気で満たしてもらえますように・・・・(*^_^*)

 

次は、

いつも大人気のゆめはなさんを講師にお迎えしてのアートフラワーレッスンです❁

0057_original

双子の講師のゆめはなさん。

いつも意気ばっちりで準備から片付けまで流れるように進みます。

0054_original

そしてお花がいっぱいのテーブルの上はそれだけで華やか。

おしゃべりにも花が咲きます♪

0063_original

こちらはラウンド型です。

キレイに丸くするのは結構大変そうですね。

0061_original

こちらはグリーン主体のリース作り。

グリーン一色も大人っぽくてとっても素敵❁

0064_original

完成~♪

完成後はおきまりの写真撮影♪

studio内はどこでも撮影OKです^^

思い思いのところで撮影開始~

 

お花のある生活はホッと一息つける空間になってとっても癒されますね。

ゆめはなさんはただいま、休止中ですが、またいつの日かLOHAS studioでまたレッスンして頂けたらと思います。

その際にはこちらのBlogで告知して参りますので、みなさまチェックよろしくお願いします!

 

LOHAS studio津田沼店ではアートフラワー・サンキャッチャーを始めたくさんのワークショップ開催しております。

アロマ・ダンス・ヨガ・バースディ・多肉植物・ローズウィンドゥ・どろだんご・イヤーカフ・タイ古式マッサージ・パール講座などなど、

たくさんのワークショップを開催してきました。

こちらのBlogにて開催告知致しますので是非、Blogもチェックしてみて下さいね。

facebookもございますので合わせてご覧ください♪

 

また、開催してみたい講師の方もまずはご連絡下さい。

会場費は無料にてstusioをお貸しいたします。

 

***お問い合わせ***

LOHAS studio津田沼店

047-403-7075 高岩まで

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ