おすすめ!LOHAS CLUB~ただいま「大感謝祭」ありがとうキャンペーン中~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

おすすめ!LOHAS CLUB~ただいま「大感謝祭」ありがとうキャンペーン中~

2019/02/24

LOHAS CLUBを御存じでしょうか?

LOHAS CLUB(ロハスクラブ)とは住宅のメンテナンスやアフターサービスだけではなく、

会員制のライフスタイル全般をサポートするサービスとして1996年にサービスを開始しました。
首都圏15,000世帯を越える方が入会しております。

それぞれのライフスタイルをより豊かで便利に。そして、コミュニティーをより広く楽しく健やかに。

健康と地球環境に配慮した持続可能な生活を支える暮らしのサポートサービス。
それが、LOHAS CLUB(ロハスクラブ)です。

どんなことが出来るかというとエアコンクリーニング等のクリーニング系や網戸の貼り替えなどのメンテナンス作業のHandymanサービス。

最大10年間延長、住宅設備機器の延長保証など安心してキッチンやユニットバスをお使いいただけるように、商品の最大10年間の延長保証サービスをご用意いたしました。

他にもいろいろなサービスがございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

2019-02-22

 

LOHAS CLUB会員様に日ごろの感謝の気持ちを込めまして、激安で大人気商品を集めました!

今回ご用意したのは、大人気の「レンジフード/給湯器/洗面化粧台」です。

さらに、通常3,000円(税抜)の出張費を「無料」とさせていただきます!

貯まっているポイントを、この機会に有効活用してみませんか?

※LOHAS CLUB会員様に感謝し、一般の方も同条件で特別にご購入OK!

unnamed
ゴールデンウィークが近づくにつれて、4月は大変混み合いますので、お早目にお問い合わせとご予約をオススメいたします。

キャンペーン期間中にご予約いただければ、キャンペーン価格で対応させていただきます。

サムネイル用

>>>LOHAS CLUB会員様「大感謝際」ありがとうキャンペーンはこちら

 

 

 

LOHAS studioではとっても素敵なデザインリノベーションの夢が叶います♪

是非施工事例等もご覧ください。

LOHAS studio施工事例

 

 

各店舗のデザインも違いますので是非お立ち寄りください。

皆さまのご来店をこころよりお待ちしております

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ