Ogawa Organic Fes 2019開催告知♪~OKUTAも協賛しています!!~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

Ogawa Organic Fes 2019開催告知♪~OKUTAも協賛しています!!~

2019/08/31

今年もOgawa Organic Fes開催されます!!

小川町オーガニックフェス
Ogawa Organic Fesとは・・・

埼玉県小川町にて開催。

オーガニックな豊かさを望む人々が生産者・消費者・企業・環境団体といったそれぞれの立場を超えて、

ともに集い、美味しいものを食べ、飲んで、歌い、語り合える場をつくるために2014年にスタートしました。
会場となる小川町は、世界でも有数のオーガニックタウンとして知られています。

オーガニックがもたらす「持続可能な豊かさ」=「サステナビリティ」は欠かせないものです。
小川町オーガニックフェスは、”有機の里”小川町からそのような価値観とライフスタイルを広げていきたいと考えています。

豊かな自然のなかで、“五感でオーガニックを感じる一日”を過ごせる素晴らしいイベントです。

小川

 

 

 

 

今度の土曜日9/7(土)です!!

素敵な音楽にこだわりのオーガニック食材と素敵な空間を愉しめます。

是非遊びに行ってみて下さいね。





小川町とOKUTAはとても深い繋がりがあります。

OKUTA では2009 年より、里山の自然や文化を大切にすること、地域社会の活性化、

日本の食糧自給率の向上に寄与するために、「こめまめプロジェクト」を始めました。

下里地区の有機農家の皆さんと手を取り合い、田植えや稲刈りを体験し、

有機無農薬栽培のお米を会社と社員が全量購入することで、これからも、地域社会の「絆」を応援していきます。

田植え・草取り・稲刈り等も社員やアンバサダーのお客様と共に行います。

田植え

自然と共存を目指す取り組みをしております。

時期が合えば参加も出来ますので、是非ご参加下さい。

OKUTA LOHAS studioでは自然素材をふんだんに使用したリフォーム・リノベーションを得意としております。

是非、一度お近くのstudioへ遊びに来てみて下さい!!

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ