NORMANスマートドレープシェード~津田沼店デザイナーblogより❁~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

NORMANスマートドレープシェード~津田沼店デザイナーblogより❁~

2019/11/07

LOHAS studio津田沼店デザイナーblogより・・・・

こんな素敵なカーテンいいですね♪

カーテンを変えるとお部屋の雰囲気が変わりますので、是非参考にしてみて下さい♪

 

先日、NORMANさんより素敵なシェードをご案内頂きましたのでご紹介させて頂きます♪

「スマートドレープシェード」(この秋発売の新商品です)

石川さん2石川さん
一見すると縦型ブラインドの様で、窓に施工するとすっきりとモダンな空間になりそうです♪
かっこいいですねー

石川さん3
こちらのシェードはレース生地とドレープ生地がU字型に縫製されており、なおかつ一枚一枚が独立していて単独で取外しが可能です。
シェード全体の操作は、端に取り付けた操作棒にて開閉。
棒をくるくると回転させるとレース⇔ドレープの切り替えができます。
2連のカーテンが必要ないので、窓周りがとてもすっきりしますね。
しかもどこからでも分かれるので、窓を少し開けてさっと通れます♪

まるで、のれ・・・・
(イヤ、その大将が出てきそうな日本的な表現は敢えて止めておきましょう・・・。)

汚れたり破れたりした時も一枚単位で洗濯・交換ができるので、小さいお子様やペットのいるお家にもお勧めです!
(かく言う我が家のレースカーテンも、いたずらっ子がガジガジしていつの間にか下の方に大きな穴が・・・・
チッ、カワイ子ちゃんめ!!!)←ウサギにはどこまでも甘いダメ飼い主です(笑)

お色は全部で5色。レース柄は4パターン。
秋の爽やかな窓辺のプチリフォームはいかがですか?

 

***お問合せ***

LOHAS studio津田沼店
047-403-7075

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ