在宅勤務中~お家でお仕事・・・効率◎~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

在宅勤務中~お家でお仕事・・・効率◎~

2020/04/12


こんにちわ!

スタジオコーディネーターの高岩です。

 

世間はコロナウィルスがどこに潜んでいるかわかりません。

弊社ではできる限りの不要不急の外出自粛をし、コロナウィルスにも負けない!!

 

でもお仕事の出来る環境を整えて挑んでいます。

臨機応変に対応しながら皆様にご不便がないように、全社をあげて踏ん張っております。

IMG_7944

個人PCと会社PC二台使いでPDFも印刷しないで対応。

いろいろと使えるアイテムを駆使してやれば出来る!

 

そして休憩がてら洗濯干して、夕食の下準備。

隣のテーブルでは子供たちが宿題をやっているという平和な光景が広がっています。

 

通勤時間もないので睡眠時間もたくさん取れて、元気いっぱいです!

在宅勤務もいいこともある!!

せっかくなので楽しみながら今の時間を過ごしたいと思います。

 

また自由に外出や行動できるようになった時にはお客様に迅速に対応できるよう・・・・

各スタッフ準備しております。

 

また緊急事態には出来る限り対応致しますので、ご連絡を下さい。

 

体調管理しっかりし、免疫力をなるべく上げ、不要不急の外出自粛して

コロナウィルスに負けないように頑張りましょう!!

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ