ウクレレ購入!!~夏っぽくウクレレを弾いてみた❁~津田沼店スタッフブログより~(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

ウクレレ購入!!~夏っぽくウクレレを弾いてみた❁~津田沼店スタッフブログより~

2020/08/29

何か楽器をやってみたい。。。

ずっとあった想いをウクレレから始めようと思いウクレレを購入してみました!

IMG-8728
 
小学生の時にアコーディオンを担当したのぐらいしか楽器には触れる機会がなかった私なので

まったくの素人です笑

説明書とYouTubeでまずは持ち方から笑

持ち方OK、次は弦のはじき方、、うーん出来てるか分からない。。。

そしてちょっとコードも覚えてなんてやりつつチューニング♪

なかなかチューニングが合わずに。。。

IMG-8729
バチン!!!

いたーーーい。。。弦巻きすぎて切れました。。。

どうやらオクターブ違う所で合わせていた模様。。

到着したその日に弦切ると言う。。

でもなんだか楽しかったー!

次は弦の張り方のYouTubeからだな。。。。(>_<)



こんな趣味の時間で癒されるのもいいですね。

早くジャガジャガ弾きたいです。。。





OKUTAの社員は多趣味なスタッフが多いです。

サーフィンや登山、テニスにフットサルといろいろ集まって行っております。

各スタッフのブログ等も読んでみると人となりが分かって面白いと思います。

是非読んでみて下さいね!





津田沼店スタッフブログはこちらから



各店舗スタッフは店舗案内からスタッフ紹介→ブログへどうぞ!!





また、新型コロナ感染防止策としてオンラインでの相談会等も活発に行っております。

小さなお子様が居て不安な方や外出を控えたい方におすすめです。

どんな小さなことでもお家の事ならなんでもご相談下さい。

皆様のご予約をお待ちしております。

オンライン相談は詳細こちら!!

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ