フレンチトーストlunch(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

フレンチトーストlunch

2022/03/08

先日、LIXILとタカラスタンダードの船橋ショールームに行ってきました。

ショールームでは様々な疑問や要望にお答えくださり、その場で見積書を作成していただけます。

リフォームをお考えの際はぜひショールームで実物をご覧になってください♪

※事前に予約をしていないと入れない場合もありますのでご注意ください。

 

午前中LIXIL、午後はタカラだったので、途中でlunch休憩。

*Cour Café  ~フレンチトースト専門店~

IMG_1749

今日の魚lunchは、ブイヤベースとフレンチトースト。

IMG_1736

この厚み。ボリュームがすごくてお腹いっぱいになりました。

スキレットで提供なので最後まで熱々です。

IMG_1746

オーブンで焼いているのか、表面カリッ&中はじゅわっとした、甘さ控えめトースト。

ブイヤベースもとっても美味しくて幸せでした!

 

食後のコーヒーをいただきつつ時計を見ると・・予約時間まであと15分!

急いで飲み干し、お会計をしてお店を後にしました(笑

もちろん間に合いました!タカラショールームの近くでlunchして正解でした。^^;

 

ショールーム巡りは楽しいけど疲れますよね。

ぜひ間に美味しいlunchを計画されてはいかがでしょうか♪

 

* Cour Café *

東武アーバンパークライン 塚田駅から徒歩5分

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ