リフォームやってみました!⑩ ~おまけ(株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

株式会社OKUTA LOHAS studio津田沼店のブログ

リフォームやってみました!⑩ ~おまけ

2022/12/24

こんにちは!SCの東です。

これで我が家のリフォームblog最終回です。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

ラストは、「せっかくだからこれもやってみた」です。

 

担当営業さんが、トイレと近くにあるリビングの建具を見て、明らかに思い付きで

「せっかくだからリビングの建具も替えちゃいます?」と。

冗談ぽく出た言葉が、私の想像を掻き立てて・・・絶対ステキ!!

せっかくだからやってみました(笑)

IMG_3710

LOHAS studio津田沼店の建具と同じ種類です♬

こちらをトイレと同じ白に塗装してもらいます。

IMG_4017

ほらね。やっぱりステキです!!

IMG_4026

狭くて写真がアップになってしまいましたが、奥がトイレです。

トイレの建具は窓なしです。

こうして見ると、一体感があってやってよかったです!!

 

+++++++++++

今回自宅をリフォームして、施主側と施工側の大変さの両面を見ることができました。

施主側としては、工事に関わったすべての皆さんに感謝です!

 

今後は施工側の立場でお客様と接していくことになりますが、

今回の経験を生かして、期待と不安(と疲労も!)でご来店されるお客様の

ご負担が少しでも軽くなるよう、津田沼店でお迎えしたいと思っております。

リフォームのご相談・ご依頼の際はぜひお立ち寄りください!

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio津田沼店

LOHAS studio津田沼店は、珪藻土や無垢材などの自然素材で仕上た個性的なデザインテイストのstudioです。 私たちのLOHAS studio津田沼店で、本物の自然素材をぜひ体感してください。 来店されたお客様には、LOHASにこだわったおいしいお茶やコーヒーなどでおもてなしをいたします。皆様のご来店をお待ちしております。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ