「passiv Fan」で室内環境を清潔に!(株式会社OKUTA Archives e038@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

e038@OKUTA

「passiv Fan」で室内環境を清潔に!

2020/04/06

こんにちは!

 

コロナウイルスの影響による自粛等で多くの方に

支障が出ていると思います。

今出来ることとして「3密」を避け「手洗い」を徹底し、

きちんと食事と睡眠を取ることを心がけております。

一刻も早く元の生活に戻れるよう収束を祈るばかりです。

 

今回のコロナウイルスの状況で、

ウイルスの恐ろしさを改めて痛感された方も多いのではないでしょうか?

私自身、家ではこれまで以上に換気を行い室内の汚染をなるべく防ぐようにしていますが、

窓による換気ですと外の汚染物質も一緒に室内に入ってくる恐れもあります。

ウイルスだけではなく、近隣に木々等があれば風に乗って花粉が入ってくる可能性も・・・

 

外の汚染物質等を遮りキレイな空気を取り込みたいというのが、

私自身も思うところです。

 

そんな思いを実現させてくれるのが今回ご紹介します「passiv Fan」という換気扇。

 

以前もご紹介したのですが、

↓↓(以前のブログです。是非チェックしてみて下さい)

熱交換換気システム!~passiv Fan~その➀



熱交換換気システム!~passiv Fan~その②



 

今回はこちらの「passiv Fan」の更なる機能をご紹介!

 

 

①「フィルターによる清潔な空気を取り込む」

静電気を永久帯電した繊維のフィルターによりホコリ、花粉、アレル物質等の侵入を

遮ってくれます(消耗品ですので、1.5~2か月を目処に交換頂きます)

メガフィルター PM2.5や花粉対策
換気扇のお掃除も簡単ですので、

細めにお掃除頂くのがオススメです。

 

 

②「集中コントローラーによる自動制御」

湿度センサー搭載で換気量自動調整機能付きのコントローラーをご用意しております。

室内環境は温度だけでなく湿度の管理も重要です。

こちらのコントローラーで適切な湿度環境も維持しましょう。

また、フィルターお掃除サインを表示させることもできますので、

定期的なメンテナンスにも役立ちます。


 

 

こちらの商品、次のような方には特にオススメです。

◆新築をご検討中の方

◆大規模な戸建リフォーム・リノベーションをご検討中の方

◆小さなお子様がいる方や、花粉症等にお悩みの方

等々・・・

 

空気は目に見えないからこそ、

ご納得頂くまでご検討頂ければと思います!

 

「passiv Fan」はこちら↓↓

https://air-labo.jp/products/passiv-fan.html

 

 

※弊社、コロナウイルス対策として以下実施しております。

qqqqqキャプチャ

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

About Me

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ