「築28年マンションを北欧テイストリノベ」掲載♪suumoリフォーム9月号(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

「築28年マンションを北欧テイストリノベ」掲載♪suumoリフォーム9月号

2015/07/18

「suumoリフォーム9月号」発売中です!
今回のテーマは「築25年を快適に」

IMG_8388_R

LOHAS studioからは、築28年のマンションを
北欧テイストにリノベーションした実例をご掲載いただきました。
(P.26-29です)

実際に取材にお伺いし、なんとご家族の歴史写真までお借りしました。
誌面には、ご家族の歴史と共にお家の歴史もわかる年表が
掲載されました・・・!

IMG_8394_R

読者の皆さまにも「我ゴト感」を持ってご覧いただけると思います。

お施主様、とっっっっても仲良しのご夫婦なんです❤
ご主人が奥様を見つめる視線が、もうあたたかいこと
あたたかいこと・・・

IMG_8400_R

リノベーションしたお家で、快適に、ますます楽しい毎日を
送っていただけていることはもちろん、
住まい手の気持ちまでも手に取るように分かる素敵な記事に
していただきました!

今年リニューアルしたsuumoリフォームは、
テイストも紙質もグレードアップし、
色も実際のお家の色と寸分変わらないとっても綺麗な画が
楽しめます。
私は「リフォーム業界のゼクシィ」と崇め、熟読しています(笑)

すぐにリフォームしたい皆さまも、
いつかしたい皆さまも、
是非suumoリフォームお手に取ってご覧ください♪
(今回の記事はP.26-29に掲載です)

ご協力いただきましたお施主様、
制作スタッフの皆様、
担当の澤村チーフデザイナー
ありがとうございました!

⌂取材の際の様子はこちら
築28年マンションを北欧テイストにリノベ!を取材

このお家デザインを担当した澤村チーフデザイナーのブログはこちら

「suumoリフォーム」ネットでのご購入はこちら


SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ