OKUTAのパワーナップ、遂にここまで来ました。(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

OKUTAのパワーナップ、遂にここまで来ました。

2014/09/17

OKUTAではお昼寝制度「パワーナップ」を取り入れています。

眠くなったら15~20分の昼寝を許可するというもの。

一言で説明するなら、OKUTAが大切にしている「passiv(パッシブ)=受動的」の概念に基づき

「眠気を受け入れていっそ仮眠したほうが、そのあとスッキリ効率良く働けますよね!」という考えです。

 

今年は、厚生労働省の「健康づくりのための睡眠指針」が改訂され、お昼寝の効果が全国的に見直されるようになったこともあり

OKUTAのパワーナップは大変沢山の取材を受けさせていただきました。

 

先日も久々に取材をお受けしたのですが(毎日新聞 全国版)

その記事が・・・その記事が・・・・・・・・・・

ななななんとっ、YAHOOのトップニュースに掲載されているではありませんか!

▼モバイル版

写真 ※YAHOOニュースより拝借

▼PC版

000 ※YAHOOニュースより拝借

ご覧になった方も多いでしょうか?

 

ちなみにモバイル版の下部にある「堂々ト昼寝セヨ!睡眠管理で働き方改革だっ!」(NHK サキどり)にも

出演させていただきました。

▼こちらをどうぞ

 

私も複数の友人から連絡があり、改めてメディアの力とYAHOOニュースの影響力を実感しました。

昼寝だけでなく本業のリフォームネタもYAHOOトップで取り上げていただけるようにしなくてはいけませんね。

答えやマニュアルは無いけれど・・・近道はあるはず?

 

毎日新聞さん、YAHOOさん、掲載していただきありがとうございました。

 

OKUTA

LOHAS studio

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ