発売中「suumoリフォーム首都圏版」にLOHAS studioの自然素材リノベが全8P掲載!(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

発売中「suumoリフォーム首都圏版」にLOHAS studioの自然素材リノベが全8P掲載!

2015/07/31

suumoリフォーム実例&会社が見つかる本 首都圏版 AUTUMN.2015
発売になりました。

IMG_8489_R
今回の巻頭特集は「リフォームで実現 自然の力で心地いい家に」。
こちらにLOHAS studioのリフォーム事例を2件載せていただいています。

しかもなんと、どどーーんと 4ページ×2件=8ページ!

どちらも実際にお家にお邪魔し、取材・撮影をさせていただきました。

⌂ 1つめはこちらのお家

003_世田谷店_醍醐邸_R
インテリアデザイナー;佐々木 笑美
営業;宍戸正吾、白岩浩二
施工監理;出口洋平

築36年のお家を北欧風にリノベーションした事例です。
お施主様ご家族にもご登場いただきました。
IMG_8491_R

IMG_8493_R

⌂ 2つめはこちらのお家

熊谷店_田島邸_030_R
No.0123 笑い声の絶えない育みのある空間
インテリアデザイナー 滝澤美穂
建築プロデューサー 金井 武史
施工監理 阿見泰宏

築28年のお家を自然素材いっぱいでリノベーションした事例です。
こちらもお施主様ご家族にご協力いただきました。
IMG_8494_R

IMG_8495_R

こちらはリフォームしてから結構時間が経っているので
床材などがこっくりと良い味出しています。
そんな経年美化にもご注目ください。

LOHAS studioのお家は、自然素材を多用しつつ、光を風をふんだんに
取り入れています。
2つの事例を通して、そんなお家づくりをやさしく分かりやすく
ご紹介いただきました。

是非お手にとってご覧ください。
お施主様、制作の皆様、ありがとうございました。

1件目の・・・
▼リフォームストーリーと情報はこちら
取材の時の様子はこちら
光・風・インテリアグリーンが映える北欧風リノベを取材♪

2件目の・・・
リフォームストーリーと情報はこちら
No.0123 笑い声の絶えない育みのある空間
取材の時の様子はこちら
▼自然素材の経年美化を伝えたくて~完工後8年目のお家を取材~



・・・・
それにしても、今回の記事を見て改めて思うのは、
ただ居室の写真ではなくそこにお施主様に写り込んでいただくことで
家が「ハコ」から「住まう場所」へとガラリと表情を変えてくれる!
ということ。

さらには、植物やお花などがあると、なお◎。
自然素材をふんだんに使った家は、生きているものが入ると共鳴して
グングン呼吸をはじめ、画として切り取る場合も一気に魅力的に
なります。

リノベーションの目的は「家を綺麗にすること」はもちろんですが、
私たちLOHAS studioのスタッフはリノベーションの本当のゴールは
「その家に住むひとの人生をリノベ前より素敵にすること」だと
考えています。

だから、リノベを検討している皆様にそのゴールを伝えるツールとして
楽しく暮らすお施主様が入った画を沢山掲載していただきたいなと
思っています。

売り込み頑張るぞ~!
雑誌社の皆様からのご依頼もお待ちしております♪


SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ