LOHAS studioがフリマに参加しました!@ハウスクエア横浜(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

LOHAS studioがフリマに参加しました!@ハウスクエア横浜

2015/08/08

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅から徒歩1分に、住宅情報やモデルルームが集まる「ハウスクエア横浜」があります。ここにはLOHAS studioもスタジオを構えています。 

ハウスクエアでは定期的にイベントが開催されているのですが、今日はフリーマーケットでした。LOHAS studioも参加し、スタジオで販売している雑貨を破格でご提供しました。


本当はいつもはリフォームしてるんですよ〜とお話しすると、「ちょっと相談していこうかな?」と実際にスタジオに寄って下さったり、「LOHAS studioさんて、港南区にもあるわよね?」と他店舗をご存知頂いていたり、「えーおしゃれ〜ホームページ見てみるわね!」とご興味をお持ちいただけたり。

雑貨という入り口でも、リフォームのお話に繋がるもんだな〜広がるもんだな〜と改めて実感しました。

そもそも雑貨に興味がある方って、身の回りのものにアンテナを張っているわけで、つまり、ライフスタイルや家の在り方にも敏感ってことですよね。きっと今日連れて帰ってもらった雑貨たちも、素敵に使っていただけるんだろうな〜♩と、なんだかホクホクしました。

こんな風に、同じ考えを持った女性達とお話しすると、地道な種まきも大切だと手応えを感じます。

ちなみに、LOHAS studioハウスクエア横浜店の見所といえば・・ 

実際に素足で体感いただける、無垢床お試しコーナーがあること!
リビングそのままの空間でお打ち合わせ。↓奥は掘りごたつ風でのんびり・・


 キッチン空間も体験できます
日頃も、雑貨もたくさんご用意していますよ♩


LOHAS studio全店、雑貨をふらりとみて頂いたり、ちょこっとご相談も、大歓迎です!

お気軽にお立ち寄り下さいませ(^^)

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ