参加した気になれる写真集♪小川町オーガニックフェスに協賛出店しました(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

参加した気になれる写真集♪小川町オーガニックフェスに協賛出店しました

2015/11/14

11/8(日)小川町オーガニックフェスが開催されました。

私たちOKUTAは、小川町の有機米を一括購入して社員のお給料の一部として支給したり、
小川町の田んぼで農業研修をしています。
小川町は私たちにとって第2の故郷なのです ♪

今回のフェスでは、OKUTAは協賛で2ブース
「LOHAS studio(自然素材リフォーム)」
「OK-DEPOT 自然素材を使ったコースターづくり」
を出店しました。

無垢建具の端材を使用したつみき「つみきっず」のプレイコーナーもご用意しました!

昨年はじめて開催されたこのフェスは、今年もプロデューサーに

特定非営利活動法人the Organic 代表理事の 小原壮太郎さん、
音楽プロデューサー・ライフスタイルデザイナーの四角大輔さんをお迎えし、
オーガニックの食・グッズ、音楽が大集合する祭典です!

今年は河口恭吾さん、GAKU-MCさんなど豪華アーティストも参加しました。
ななななななんと3000名もの来場があったそうです!!!
(晴れてたら大変な混雑になったことでしょうね~)

それでは、参加した気になれる写真集をどうぞ♪

 

↓ ↓ ↓

▼ アナウンサー 佐々木瞳さん(左)/四角大輔さん(中)/小原壮太郎さん(右)

IMG_4316 IMG_4309

IMG_1609_R IMG_1612_R
 

▼ どれもこれも有機有機有機!あえて安全なものを選ばなくても、全部安全。
そんなマルシェ、なかなか無いですよね。

IMG_1627_R   IMG_1629_R

 

▼ 小川町駅前にあるお豆腐やさんのおからドーナツ ♪ 美味しいんですよ◎
(ヘルシーだから食べても罪悪感が無い(笑))

IMG_1631_R   IMG_1616_R
IMG_4283_R
▼ 生活工房「つばさ游」主催であり、OKUTAこめまめプロジェクトのコーディネーターである、
我らが高橋さん。今回のフェスも主催しています。高橋さん、さすがっ!!!
IMG_4264_R
IMG_1644_R IMG_4269_R

 

▼この日のOKUTAメンバー☆ 本社の外渉課スタッフ、LOHAS studio熊谷店のスタッフです♪
IMG_4276_R
▼ つみきっずのプレイコーナー。安心安全なおもちゃです。ちびっこがフィーバー☆
IMG_1675_R
▼「自然素材を使ったコースターづくりですよ~」
IMG_1624_R   IMG_1648_R
▼上手に出来ました!
   IMG_4284_RIMG_1625_R
 

▼ OKUTAが参加するお掃除ボランティアgreen birdを通じて募集した、お掃除ボランティア3名。
とっても明るくエネルギッシュな皆さんでした!開場で何度もアイコンタクト♪本当にありがとうございました!
IMG_4303_R
▼ OKUTAの社長 山本の似顔絵も書いてくださったことがあるというイラストレーターさんたち。
この日は特別に小川和紙に似顔絵を書くコーナーを出店!
IMG_1632_R
▼ 弊社常務の丸山がモニターをさせていただきました~♪ 丸山の優しい人柄がすっごい出てます♡
 IMG_4306_R
▼私も描いていただきました~♪ 美化5000倍ありがとうございます(笑)
IMG_4300_R   

▼OKUTAともお付き合いがあるUSPファームさん。
IMG_4302_R   

▼そうこうしているうちに、つみきっずコーナーがギュウギュウ!!
IMG_4338_R
IMG_1619_R IMG_1615_R
 

▼最後は会場の皆で「ハナミズキ」を歌ってフィナーレ!
IMG_4357
 

このフェスは「5年は絶対に続ける!」との誓いが立っているそうです。
5年と言わず、10年、20年・・・・
こんなに素敵なフェス、OKUTAも力になりたいです^^

 

関係者のみなさま、素敵な一日をありがとうございました!!!!

OKUTA OK-DEPOT
無垢材の安全な積み木「つみきっず」

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ