今月も取材たくさん!ありがとうございます(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

今月も取材たくさん!ありがとうございます

2014/11/23

毎年、1月号の雑誌は盛り上がります。

その取材は大体前年の11月にラッシュなんです。

ありがたいことに、今月も沢山取材のオファーをいただいています。

 



先週末は「ママ友パーティ」をテーマにした取材をさせていただきました。

お施主様に実際にママ友を沢山呼んでいただいて、パーティをしていただき、その様子を撮影するという企画。

オファーをいただいた時は、取材期限も短く

「どうしよう~出来るかな~。もしかして無理かもしれない」と不安だったのですが・・・

 

IMG_6943

 

 

出来ちゃいました(笑)

お施主様の多大なるご協力のもと、ななななんと計5ファミリーが集まって下さいました!

奥様は「同じグループのお友達だと都合が合わないから・・・」と、色々な方面のお友達にお声掛けして下さったとのこと。

「だからみんな今日初めて会ったのよ~ねっ!」と言いながら、皆さんずっとお友達だったかのようにすごく盛り上がっていました(笑)

IMG_8107

 

 

 

 

 

しかも、こちらのお施主様はこの前日にLOHAS studioのバスツアーでもお邪魔させていただいたので

2日連続で弊社にご協力いただいたことに・・・。

本当に本当にありがとうございます・・・!

おかげさまで、画像から声がしてきそうな良い画が撮れました。

元気いっぱいのチビッコと明るいママさん達のおかげで、私たち取材隊もすっかり楽しませていただき

順調に終えることができました♪

(同じく多大なる協力をしてくれた担当デザイナーの佐々木はこちら)

 

 

 

★★

そして、今日も別件で取材に行ってきました。

今回は「暖リフォーム」がテーマ。

断熱とデザイン性を兼ね備えた新しいお家にお邪魔しました。

実はこちら、先日、ジェルコリフォームデザインコンテストで受賞をしたお宅。

取材後には奥様が淹れて下さったお茶をいただきながら、

担当デザイナーの阿久津から受賞の御礼をさせていただき、

リフォーム当時のお話しやお互いの近況報告などで盛り上がりました。

トロフィーを見て喜んで下さるお施主様。

IMG_1520

 

 

こちらのお施主様も日頃からバスツアーにもご協力いただいています。

とっても気さくにお話してくださるあったかいご家族で、なんだかほっこり。

また色々とご協力いただけるとのことで、ありがたい限りです。

⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂

 

雑誌掲載と取材は、お施主様のご協力無しではありえません。

毎度貴重なお休みにお時間をさいてあたたかく受け入れて下さる皆さまには本当に感謝です。

そして私の個人的な気持ちになってしまいますが

お施主様のお気持ちがありがたいことはもちろんのこと、

声をかけて下さる雑誌社のみなさま、素敵な写真を撮ってくださるカメラマンさん、

このような関係をお客様と築いているLOHAS studioのスタッフにも同じく頭が下がる思いです。

 

お施主様とリフォームに関わったスタッフの信頼関係までも伝わるような、

さらには今後ご縁がつながるかもしれない未来のお客様の参考になる、

そんなハッピーな記事掲載が出来るように!

ますます気持ちを込めていこう!

そんな風に思って気分の良い帰路でした。

 

まだまだ取材は続きます。

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ