passiv designが実例で分かる!「さいすまTV」出演映像です(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

passiv designが実例で分かる!「さいすまTV」出演映像です

2014/11/24

先日、ユーストリームの番組「さいすまTV」にOKUTAが出演させていただきました。

出演2回目の今回は、モデルハウスやpassiv designリフォームされたお施主様のお宅の映像を通して

passiv designについて説明させていただきました。

 

映像なのでいつもより分かりやすいと思います♪ 是非ご覧ください。




 

本番ではこんな感じ ↓ に合成されていますが・・・

0

 

実際はこのような ↓ セットで撮影しています。今ってすごいですね・・・

IMG_2479

 

 

左テーブルの左が新築事業部の梅村、右がLOHAS studioブランドマネージャーの木原です。

ちなみに、壁と同じ緑の洋服を着て行くと、合成の際に透けてしまうんだそうです!

要注意ですね!!

 

ちなみに、放送中はリアルタイムで画面横に視聴者の方からコメントが送られています。

 

木原が説明をしていると・・・・ん?

IMG_7249

 

1

 

 

おおおっ!!

kiku1118さん!ありがとうございます!

どこにお住まいですか?!木原がご自宅まで伺ってより詳しくご説明いたしますっ!!(笑)

 

・・まあ冗談はさておき、(いえ冗談でもないんですけどね)

順調に収録は終わりました。

実際の放送内容はこちらからチェックしてくださいね。

 

残念ながら、放送では時間の関係でお伝えしきれていない部分もあります・・・

「もっともっと詳しく知りたい!」という方は是非こちらの本もチェックしてください。

◆『passiv design by LOHAS studio」

(全国の書店またはamazonにてご購入いただけます)

passiv designムック本

 

 

 

さいすまTVの皆さん、ご協力いただきましたMさま、ありがとうございました!

IMG_2396

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ