夫婦愛まで伝わる誌面を~今月最後の雑誌取材~(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

夫婦愛まで伝わる誌面を~今月最後の雑誌取材~

2014/11/27

あるご婦人向けの雑誌が、リフォームをテーマにしたムック本を出版するとのことで、

私たちOKUTAにも掲載のお声掛けをいただきました。

 

今回のテーマは「50代のお片付けリフォーム」。

第2の人生を考えたリフォームがこれまでの持物を整理するきっかけになった・・・

そんな事例をご紹介することに。

 

ご協力いただいたのは、LOHAS studio三郷店のお客様。

完工後まだ3カ月ということもあり、とっても綺麗にお住まい頂いていました。

奥様のお好みでセレクトされたというグリーンのキッチンが

和室と洋室が肩を並べる和洋折衷な空間にとてもマッチしています。

IMG_2932

アングルやインテリアの位置をどうするか、お施主様もご一緒に決めていきますよ。

この日は担当デザイナーの澤村も一緒に。(ブレててすみません)

植物の位置やテーブルの位置の少しの違いで、

写真の印象がグッと変わるから不思議です。

 

今ってカメラマンさんがシャッターを切ると、同時に画像がタブレットに送信されて、皆で確認が出来るんです!

スゴイですよね。

嬉しそうに確認して下さるお施主様ご夫婦。ライターさんと一緒に。

IMG_7993

 

こうしてお施主様も交えて一緒に作っていく感覚がとても好きです。

 

最後にはリフォームストーリーを越えて、お二人の半生のお話しをじっくりとお伺いしました。

本当に仲の良いご夫婦で。

無口なご主人様が奥様に向けて発する憎まれ口も愛情があふれてて、

ニヤニヤしちゃいました(笑)

お施主様の人生のことは直接的に記事にはならなくても、

お施主様の背景を知ることで良い含みを持った文章になるような気がしています。

 

私たち取材陣とも家族のように接してくださって、とってもあったかい時間でした。

カメラマンさんには、夫婦愛まで伝わる素敵なお写真を撮っていただきましたよ。

写真って画だけでなく、その場の空気も切り取るんですね。

 

きっとお施主様やスタッフの想いがにじみ出るような、素敵な記事が出来るはずです。

来年の発行が楽しみです♪

 

IMG_6500

 

 

LOHAS studio

OKUTA

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ