◆イベント告知◆オーガニックをスタンダードに! LOHAS studio越谷店が 「こだわりの食と暮らしのマルシェ Acha Acha(あちゃあちゃ)Vol.3」に 5/14(日)出展(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

◆イベント告知◆オーガニックをスタンダードに! LOHAS studio越谷店が 「こだわりの食と暮らしのマルシェ Acha Acha(あちゃあちゃ)Vol.3」に 5/14(日)出展

2017/05/01

LOHAS studio(ロハススタジオ)の1つ越谷店が、

5月14日(日)埼玉県越谷市で開催される

「こだわりの食と暮らしのマルシェAcha Acha(あちゃあちゃ)Vol.3」

に出展します。

 

Acha Achaは、本年で3年目となる、

越谷をもっと楽しくする、出会いのマルシェです。

食べる人の健康を気遣うフードショップや、

子供向けワークショップ、

住生活提案のワークショップ、

バンド演奏などのステージ公演等の、

自然素材のものづくりにこだわった「食」と「暮らし」のお店を出展します♪

 

 

昨年も引き続き、LOHAS studio越谷店が今年も出展!

今年は「お掃除にも使える!重曹アロマディフューザー作り」のワークショップを開催します✿

IMG_8492

火や電気を使わない、重曹アロマディフューザー。

天然アロマがやさしく空間に広がり、

香りが弱くなったらアロマを追加して調整します。

 

重曹は消臭・除湿効果も期待でき、

ニオイがこもりがちな下駄箱やトイレの空間にもおすすめです。

ナチュラルなハウスキーピングとしても活用できるので、

香りを楽しんだ後は捨てずにアロマが香るお掃除アイテムとしてもお使いいただけますよ♪

 

また、アロマとハーブの専門店、生活の木とコラボした

“LOHAS studioオリジナルアロマ 沐よく”のお土産付き!

お帰りの後も、お家でゆったり♪アロマの香りをお愉しみいただくことができます。

 

実は私もこちらのアイテムを自宅で活用しています・・・♪

特に「沐よく」は消臭抗菌効果に優れているアロマですので、

重曹ディフューザーにもぴったりなのです!

新しいアロマの魅力をみつけてみてはいかがでしょう^^

 

ワークショップのほかにも

自然素材展示、雑貨販売も開催しておりますので、

お近くの方はぜひお越しくださいね♪

 

LOHAS studioブース出展内容 
■自然素材展示
■雑貨販売
■ワークショップ 
「お掃除にも使える!重曹アロマディフューザー作り」

【参加費】¥1,000-(生活の木×LOHAS studioオリジナルアロマ 沐よく5mlお土産付き)
 ※当日受付です。

▼詳細はこちらからご覧ください

暮らしのワークショップ https://lohas-club.jp/workshop/462/

 

 

 

□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□
│     Acha Acha(あちゃあちゃ)について
□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□
(Acha Acha HPより抜粋)
Acha Achaは、「あちゃあちゃ」と呼びます。
由来はインドのヒンディー語のaccha(アッチャ)からで、いいね、楽しい、
おいしいなどの意味に使われる言葉です。
どんな人でも「いいね」というポジティブな感情には、共感しやすいものです。
この「いいね」を共有し、オーガニックという視点から人の意識を高め、地域の人的、
文化的交流を広げると共に、同じ思いの仲間同士をつなぐ場をつくっていくこと、
それは、越谷をもっと楽しくする、出会いのマルシェです。

食べる人の健康を気遣い
テーブルを囲む人の笑顔を思い
使う人の心地よさに配慮し
日々の疲れを癒す至福のひと時をもたらす

そういった人の生み出すものが、地域の中で循環し、経済的に整い、人の幸福へ
とつながり、この町で暮らすことへの魅力となっていけばいい。

そんな暮らしの中で、どんな子どもも、いつも笑顔にみちて育まれていって欲しい。
その願いがたくさんの子ども達へ届きますように!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「こだわりの食と暮らしのマルシェAcha Acha(あちゃあちゃ)Vol.3」

【日 程】5/14(日)
【時 間】10:30-15:30
【会 場】越谷駅東口 ロータリー、越谷ツインシティA2F
※雨天決行・荒天中止

Acha Acha HP: https://acha-acha.wixsite.com/event
FB: https://www.facebook.com/achaacha.koshigaya/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

OKUTA

LOHAS studio

Handyman

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ