Merry X'mas!!LOHAS studio熊谷店のクリスマスをご紹介!『隠れサンタ探し』はいかがでしょう♪(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

Merry X’mas!!LOHAS studio熊谷店のクリスマスをご紹介!『隠れサンタ探し』はいかがでしょう♪

2017/12/25

みなさんこんにちは。



本日はクリスマスですね!



本日は平日でお仕事の方も多いかと思いますが、
イルミネーションやおうちの飾り付け、プレゼント・・・などなど、
お家に帰るのが楽しみになる一日ですね。

 

昨夜、うちにもサンタがきて5歳の娘は朝から幸せそうな顔をしていました^^



そこで、本日は特別編として!

先日取材でおじゃました熊谷店のクリスマスのインテリアをご紹介します。




▼店へはいると、すぐ左手にクリスマスツリーが。

IMG_4827_R

雪にもみえるオーナメントがかわいらしいですね。

雑貨に囲まれクリスマスツリーも引き立っています^^




▼このスタジオ内にサンタが2人います・・・

IMG_4829_R

隠れミッキー成らぬ、LOHAS studio熊谷店「隠れサンタ探し」!(笑)
みなさん想像できますか?♪


★まずはこちらに1人隠れサンタ。

IMG_4830_R

想像できますかね・・・

今度は違う角度からみましょう・・・

IMG_4906_R
少し見えてきました!

ここはわかりやすいですね!





ちっちゃいサンタクロースがプレゼント運びの

ひとやすみをしていました!!

IMG_4910_R
シンクにカウンターがあればこんな場所でも飾り付けを愉しむことができます^^







★次にこちらに1人。

IMG_4913_R

ルイスポールセンの照明がLDK空間のアクセントになっている一枚。







 

注目は、テーブルではなく、

テレビボード!!!

IMG_4911_R

こんなところにサンタさんがいました♪



みなさまにお楽しみいただけましたでしょうか。

ちっちゃなサンタクロースの飾り付けでも、心があたたかくなりますね。



スタジオでは季節に合わせた雑貨の飾り付けも行っています^^


スラジオの飾り付けも是非参考にされてみてくださいね^^









▼LOHAS studio 店舗情報一覧
https://www.okuta.com/pc/studio/

OKUTA

LOHAS studio

Handyman







SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ