OKUTAデザインコンテスト2014 今年も始まりました!(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

OKUTAデザインコンテスト2014 今年も始まりました!

2014/12/22

OKUTAでは本日から「OKUTAデザインコンテスト2014」が始まりました!

 

日頃私たちOKUTAは社外のデザインコンテストに応募し、

沢山の賞をいただいておりますが、

実は社内でもコンテストをしているんです。

それが  『 OKUTAデザインコンテスト』 。

いわば、” OKUTA社員によるOKUTAデザイナーのためのコンテスト ” です。

 

各デザイナーが「今年のマイベストはコレ!」という作品を1つずつ出品し、

社員全員で投票しあいます。

 

審査基準は

・LOHAS studioのデザインを表現しているもの
・今後のリフォームのあり方を提案しているもの
・新しい発想、工夫が盛り込まれているもの

などなど。意匠だけでなく、色々な視点から判断します。

 

今朝、まず執行部による投票が行われました。

もちろん会長の奥田も参加です!

「迷っちゃうよね・・・・」

IMG_0865_R
社長の山本と営業部長の野島も真剣です。色々意見交換しながら。

IMG_0819_R IMG_0840_R

(関係ないですが、冬に良い色のコートですよね~。 自称 ;「マスタード野島です」)

 

 

LOHAS studio ブランドマネージャーの木原も。

IMG_0855_R

 

そして本日夕方から、一般社員の投票が始まりました。

日頃リフォームの現場に携わっている社員は

一般的なコンテストの審査員とはまた違った目線を持っているので

どんな結果になるか楽しみです。

 

ちなみに、各作品はデザイナー名は伏せて行われます。

そして投票側も匿名です。

オール フェアです!

 

ちなみに私は、今後LOHAS studioのイメージ幅を広げてくれそうな、

雑誌などの掲載で新たな可能性を生み出せそうな

作品に投票しました。

 

結果は追ってお知らせします!

 

⌂⌂⌂⌂⌂ 冬休みはゆっくりリフォームのイメージを広げてみてはいかがでしょうか♪ ⌂⌂⌂⌂⌂

LOHAS studio デザイナー渾身の事例はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ