さいすまTVにLOHAS studio ブランドマネージャーの木原が生出演しました!(LOHAS studio Blog) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

LOHAS studio Blog

さいすまTVにLOHAS studio ブランドマネージャーの木原が生出演しました!

2014/09/05

今日は朝からそわそわ・・・((-_-))

なぜなら!

LOHAS studio ブランドマネージャー 木原 の番組生収録があったのです!

WEB番組のUSTREAM 「さいすまTV」 に生出演させていただきました。

 

⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂ 「さいすまTV」 毎月第1・第3 金曜日放送 ⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂

↑ こちらをクリックで視聴可能です!

444

⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂

さいすまTVは、地元埼玉の皆さまに向けて住まいの買い方・見つけ方をご紹介する他、

視聴者の皆さまとも知識を共有する番組です。

住宅や不動産の情報を、分かりやすく、専門家の意見も交えて教えてくれる頼もしい番組です。

 

お家について本気で考えていらっしゃる奥様方に定評のある番組であり、

リアルタイムでコメントが投稿されるので、木原はさぞかし緊張・・・・かと思いきや・・・

IMG_5504

 

 

「写真撮りますよっ」の声にもバッチリ!(笑)

いや、でもやっぱり少し緊張してますかね(^^)?

 

さて、1時間ほどのリハーサルです

IMG_5510 IMG_5513
 

番組セットは全てCG合成のため、バックはグリーンスクリーンです。

こうなってるんですね~。(透けるので緑色の服はNGだそうです)

木原は今日も短パンポロシャツの「超クールビズ」で失礼しています。

合成後どうなっていたかは映像でご覧いただきましょう^^

 

そしていよいよ本番がはじまりました・・・

MCや出演者の皆さんはバラエティ番組さながらのテンションです ↑ ↑

IMG_5520

 

出番を待ちながら・・・木原は真剣モードONです!

(奥のアフロはリーダーのかみかみ。ふざけてませんよ、真剣に楽しくお伝えしているんです!笑)

 

LOHAS studio 、passiv design をはじめ、不動産仲介、OKUTAのマルチブランドや事業部展開についても

ご紹介させていただきました。

 

木原出演中は写真がとれませんでしたので、本番の様子も放送で是非ごらんください^^

 

最後は出演者とスタッフ全員で決めポーズ♪

IMG_5523

 

なんと、近いうちにOKUTAの特集取材を組んでいただくことになりました!

ありがとうございます、がんばります!

是非そちらもお楽しみに^^

 

かみかみさんをはじめ、さいすまTVの皆さん楽しい時間をありがとうございました!

IMG_5525

 

@PANDA STUDIO

 

LOHAS studio

passiv design

OKUTA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

LOHAS studio

LOHAS studioは、地球環境や健康に配慮した自然素材の住宅やロハスなリフォームを提供しています。埼玉・東京・千葉・神奈川から、14年連続でリフォームデザインコンテスト入賞 通算330点の受賞実績。

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

タグ

スタッフ一覧

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ