4/17 sat 【その後の住みごこち@オンラインルームツアー】リノベーション後の住みごこち ~デザインリノベで叶えた心地よい暮らし~(LOHAS studio Blog 小山祐理子@OKUTAのブログ) リフォームのオクタ

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

LOHAS studio

小山祐理子@OKUTA

4/17 sat 【その後の住みごこち@オンラインルームツアー】リノベーション後の住みごこち ~デザインリノベで叶えた心地よい暮らし~

2021/04/15


4/17 sat 【その後の住みごこち@オンラインルームツアー】

リノベーション後の住みごこち ~デザインリノベで叶えた心地よい暮らし~/参加費無料・予約制(同業者の方はご遠慮ください)
LOHAS studio にてリノベーションされたお客様と、
担当インテリアデザイナーによる、オンラインコラボ企画。
リノベーション実例と、その後の住みごこちをご紹介します!

◆開催日◆
2021年4月17日(土)

◆時間◆
10:00 – 11:00(11:00 – 12:00 オンライン個別相談)

◆会場◆
Zoomミーティングルーム
(9:45よりZoomミーティングルームにアクセスが可能です)

LOHAS studio にてリノベーションされたお客様と、
担当インテリアデザイナーによる、オンラインコラボ企画。
リノベーション実例と、その後の住みごこちをご紹介します!

『実際にリフォームしたお家が見られる!LOHAS studio現場見学バスツアー』のお客様にご協力いただき、
リノベーションの打合せから、その後の住みごこちの感想などを、
オンラインでご自宅から気軽に参加できるスペシャル企画!

◆ルームツアー詳細◆

子育て目線!
リノベーションならではの間取りの作り方が解ります。

ご結婚、出産を機に行ったリノベーション!
永く、家族が快適に住んでいくポイントが一杯です。
完成から5年、お住まいになっての生の声もお聞きいただけます。

家事や育児がしやすい1フロアーの間取り。
燦燦と光が入るリビングルームです。
リビング、キッチンがすっきりの秘訣はここに!
多目的なパントリー兼、ランドリー収納。
休日のランチはデッキで!
リビングとの繋がりが心地よく、第2のリビングとして大活躍!
これからの居住を最高のロケーションと環境の中で過ごしたい。
念願のペットと共に広々とした空間で家族の憩いと成長を存分に愉しみたい!
その思いでこれまでの転居の末、辿り着いた住まいです。
広々としたLDKでは、 ワンちゃんが走り回り、多用途なワークスペースも引き連れ
家族がいつも一緒に過ごす時間が溢れています。
階下、眼前に広がる川面、空と地を感じて過ごす外ロケーションは
季節の風と光りで、内と外のボーダーレスが限りなく広がります。

SNSでシェアする

担当者へ無料メール相談!お気軽にご相談下さい!

お問合せ・資料請求はこちらから

はじめまして!

小山祐理子@OKUTAのブログです。日々の出来事やインテリアデザインのお話を綴っていきます。
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

タグ

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ